新人

これから週1ペースで日記を投稿することになりました。
よろしくお願いします。
納会
今日は今年最後の出社日!
体も頭の中もお休みモードになりつつもなんとか今日という日までたどり着きました。。。
今日の作業は社内の掃除がメインで、私は黒板の掃除、先輩と上司のお手伝いを主に行い、「自宅では絶対ここまで掃除しません。」って言えるくらい頑張りました。
まだプログラマーらしいブログが書けませんが、ブログに投稿しながら自分の成長を皆さんに伝えられたらいいなと思っております。
趣味
3DCGの勉強をしていたことがあり、これからブログの投稿ついでに画像をアップしていきたいと思っております。
デザインの勉強、習得した技術の復習用ツールとして利用させていただこうと思います。(本当は忘れたくないだけですが。。。(^‐^;))
今回は「2008年」をテーマに無理矢理作成しました;
今回は楽な方法で作成しましたが、次からはちゃんとしたツールで丁寧に作成していきたいと思います。
2008.jpg
これからはテーマを最初に発表して2ヶ月単位で作品を作成していこうと思っております。(毎週途中経過を発表し、2ヶ月目の第4週は完成品をアップロードします)
ちなみに次のテーマは「亀」です。
テーマについてご要望があればコメントしていただきたいと思っております。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。