引っ越し

現在、葛飾区創業支援施設にお世話になっております。
黒板があったり、運動場があったりと大変良い環境なのですが、3年の期限切れに加え、校舎の耐震工事を行うとのことで、6月末で総ての会社が一斉退去となっています。
去年の12月頃には、賃貸オフィスが品薄で、これからどんどん値が上がるという雰囲気で心配しておりましたが、サブプライム問題のおかげかわかりませんが、短い期間で良い物件を見つける事ができました。
新住所は、東京都台東区台東2-22-11 ツボ万ビル3F
電話番号は変更になりますが、まだ決まっておりません。
決まり次第、日頃お世話になっている皆様には、お知らせを致します。
駅からもう少し近い方が良いかとは思いましたが、「少し駅から遠くても綺麗なオフィスが良い」との意見が多かったのでで新築、デザイナーズオフィスのツボ万ビルに決定しました。

外観

SANY0066.jpg

室内

実際はきれいなんですけど、写真が暗いのと荷物が何もないから殺風景ですね。
 
こんな照明があったり

屋上

たばこが吸えます

場所


大きな地図で見る

引っ越しは6月頭を考えています。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。