Kogan android 安い

オーストラリアの家電メーカーKOGANからAndroid携帯が1月29日に発売される。

キャリアの縛り等はなしで、$299,$399、海外発送可能(試してはない)


http://tb.itmedia.co.jp/tbs/news/articles/0812/05/news027.html


http://www.kogan.com.au/shop/

MAIN_copy_copy_jpg_132x99_q90.jpg

オーストラリアドルは、60円ぐらいなので

$299 * 60円 = 18000円

$399 * 60円 = 24000円

既に予約注文可能となっており、即オーダーをしそうになったが、一点だけAndroid Marketアプリがインストールされているかが気になっている。

Koganサイトのブログ内にコメントで質問等を受け付けているのだが、「Android Market入ってますか?」という質問には回答がされていない。無視しているのではなく、忙しくて回答が間に合ってない雰囲気ではあるが….

Android Marketが入っていれば、即注文するのだが、少しウオッチしてみることにする。



Koganからの発売は無期延期となりました。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。