Android RSSReader v1.06

RSSReader v1.06をリリースしました。
RSSReaderは、最初からRSSReaderを作ろうとして作成したわけではなく、別のプログラムでfeed解析ロジックを作成したのですが、思いの他簡単にできてしまったので、ソースコードを切りだして作成した物です。
当初はさっさと作成して終了する予定ではいましたが、タイマー設定や、スレッド処理、サービス機能(deamon)、Notification、Broadcastと、簡単な機能を実装するだけでも、さまざまな物を調べる必要があり、地味なソフトの割には、色々な事をしているアプリケーションになってしまいました。
今回のv1.0.6で、サービスのプライオリティを下げる等、目立たないけれども重要な事項について、実装し終わりTODOに残しておいた物もほとんど終わりました。
RSSReaderのページはこちら
http://www.taosoftware.co.jp/android/rssreader/
RSSReaderのメールでの要望等も落ち着いていますので、しばらくは別のアプリケーション作成に移ろうと思っております。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。