Android GWにあった出来事

ようやくゴールデンウイークが終わりましたが、Android的にはCupcakeのリリースと重なったため、色々と忙しかったです。

通常ですと複数の記事にするのですが、GW中の大きなニュースをまとめました。

NTT Docomo Android FCCを通過

HTC Magicで色は、白、黒あるようです。非常に楽しみです。

HTCのhtc magicのページはこちら

ソース NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「HT-03A」がFCCを通過

Samsung I7500 6月発売

4月27日の記事

これは確かな情報で問題ないと思います。

ソース Android-powered Samsung I7500 debuts

ヨーロッパでまず発売されるとの事ですが、このSamsung I7500でAndroid 携帯端末は3機種目となります。

色々とスペックは書いてありますが、”3.5mm headphone jack. “に反応してしまいました。
miniUSBにヘッドフォンをつなぐ今の形は非常に不便だし、イヤフォンが非常にダサいので変えたいと思っても、変換プラグを買わなければいけないので是非欲しい一品です。

Android 1.5 (Cupcake)関連

公式ブログ

続々と記事がアップされています。

Google Developer Day 2009 Japan

6月9日(火曜日)パシフィコ横浜で開催されます。

既に満席との事です。

Google Developer Day 2009 Japan開催

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。