Android HT-03A Docomo発表資料のまとめ

NTT Docomoの夏モデルが発表となりGoogle Android端末 HT-03Aが発表になりました。

 HT-03A

発売時期は2009年6月~7月発売予定となっており未定ですが、2chでは6月頭頃という噂も出ています。

また、ドコモ仕様として、日本語入力は入っているでしょうが、iモード等は全滅っぽいですね。

どれぐらいドコモ仕様が入ってくるは、発表会に出席された方が実機を触っているはずなので、すぐに情報が入ってくるでしょうが、NTT Docomoのホームページも更新され、製品ページにもHT-03Aが表示されていますので現状で入手できる確かな情報を纏めてみました。


日本語の公式発表を中心に、リンクを追記していきます。

NTT Docomo上のAndroid携帯資料

Googleからの公式情報

HTCからの公式情報

予約

いつから予約できるのか、ある程度確かな情報はDocomoショップに聞くことですから、さっそく電話をしてみました。本日発表された機種で発売日が決まっている物は現在予約ができるとの事です。

HT-03Aのような発売日が決まっていない物に関しては発売日が決まった時点で予約開始との事です。

さてさて、発売日決定という情報はどこもサイトのフィードでも取っていれば手に入るのでしょうか….

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。