Android tRSSReader v1.11リリース

RSSReaderアイコン

tRSSReaderは、Android上で動作する、汎用的なRSS Readerです。

変更点

日本語化しました。

メニューの表示画面

先日の、Android Bazaar and Conference 2009 Springにて、グーグルのクリスさんが、英語のままになっている日本語アプリケーションを是非日本語化してくださいと言っていました。tRSSReaderもやらなければと思いつつもリソースが多いので延び延びになっていましたが、ようやく日本語化終了しました。

またクリスさん主催でAndroid-SDK-Japanグループの方で、日本語アプリケーションを募集を開始されましたので、タオソフトウェアでリリースしているソフトウェアも早速登録させて頂きました。

これを機会に、Android Market上で日本語対応ソフトを検索したのですが、思ったよりたくさんのソフトがありました。開発者同士の横のつながりも大事ですので、どこかで纏めるというのはいいアイデアだと感じました。

ダウンロードは、AndroidMarketか、タオソフトウェアのRSSReaderのページから可能です

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。