Android HTC Heroを6月24日に発表

HTCがロンドンで2009年6月24日に行われるイベントの招待状を出しており、大きな発表がされます。
消去法で考えてみるとHTC Heroが発表されるのは間違いないと思っています。(もっと大きな発表があれば、また面白いんですが)

そして、これに関してリーク情報も出ています。

htc_hero.jpg

ソース元は、” Chinese-language Economic Daily News (EDN) report. “。

The HTC Hero will be available in two versions, with and without a QWERTY keyboard. The model with a keyboard will be named HTC Memphis, or HTC Lancaster for sale by AT&T exclusively in the US for six months starting the third quarter, the paper indicated.

えーと、今までリークされてたHTC Heroってスライドしないんですが、HTC HeroとHTC Lancasterが混じってHTC Heroになっている気がして怪しさ満点なのですが(あるいは翻訳ミスか、今までの情報は噂でしかないから何か間違っている?)

ということで、これまた怪しいのですが、HTC HeroのCMのようなクオリティの高いビデオもある事ですし、HTC Heroの噂をまとめてみました。

HTC Heroうわさまとめ

黒、白、黄色、ピンク、ゴールド、赤、turqouise(シアン?)とたくさんの色がある

発売について
  • Orange UK から6月
  • Sprintから8月

ビデオ

というか日本はまだですかね

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。