ドコモ2009年冬モデルにもAndroid端末

Androidのニュースを追いかけていると一番怪しいニュース元は、インタビュー記事ではないかと思うことが良くある。

ドコモ社長:グーグル携帯の第2弾は冬-初代HTC以外で(Update1)

7月9日(ブルームバーグ):国内携帯電話最大手NTTドコモの山田隆持社長は9日、ブルームバーグ・ニュースのインタビューで、米グーグルの基本ソフトを搭載した第2弾の端末を、冬向けに発売する考えを明らかにした。10日に発売される国内初製品の台湾HTC社とは製造元が別になる、としている

HT03-A発売前日のニュースなのですが、身近に知らない人がいましたので記事にしました。


2009/10/28追記

Android ドコモ冬モデル発表日が200911月10日決定しました

HTC以外の端末と言えば、すでに販売開始しているサムソンのGalaxyが本命だろうか?、または最近画像リークされているソニーエリクソン、大穴でモトローラ?もしかして日本のメーカーから出る??と色々と妄想が膨らむのですが、今Android端末を買おうか迷っている人にとっては、HT-03Aの2年縛りを受けるのか、出るか出ないかわからない物を待つか、難しい判断です。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。