Android HTC Hero 販売開始

HTC HEROは、7月中に発売されるとアナウンスされていたのですが、ぎりぎり発売開始されました。

T-Mobile UK

HTC HEROは、T-Mobileでは、T-Mobile G2 Touchという製品名で販売されています。

tmobile_htc_hero.png

金額は、月35ユーロプランからで18ヵ月縛りで無料

Orange UK

Orangeでは、製品名はHTC Heroそのままとなっています。

orange_htc_hero.png

金額は、月39ユーロプランからで18ヵ月縛りで無料

Amazon UK SIM FREE

以前に、Amazon UKにてSIM FREEのHTC Heroが販売されるという記事を書きましたが、その時は、7月15日販売開始と書かれていましたが、現在では、8月15日開始となっています。

amazon_htchero.png

SIM Freeで429.99ユーロです。これを手に入れて、日本通信のSIMを入れてテストをするなど面白いかもしれません。

まとめ

Dream、Magic、Hero、Galaxy とこれでAndroid端末の種類が4つになりました。年末までに15-20種類になるという話ですが、これから発売ラッシュが続くと思われますので目が離せません。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。