サムソンがAndroid 携帯端末 既に売ってます。(ドイツ)

以前Samsung Galaxyは、ドイツO2から€69.99の記事でリリースがもうすぐとの記事を書きましたが、Galaxyが販売開始されました。

android o2 galaxy samsung

全然ニュースで上がってこないので不思議に思って、念のためドイツ語を読める人に聞いてみたのですが、既に販売開始されているとの事でした。この機種はHTC以外からの初めての機種で重要な位置付だと思っています。是非手に入れたいと思っています。

Samsung Galaxyの特徴

動画やリンクに関しては、以前のSamsung Galaxyの特徴をまとめた記事がありますので、そちらをご覧ください。

形状やOSは別にして、ハード的には以下の大きな特徴があります。8G内臓メモリが素敵ですね。

  • 3.5mm イヤフォンjack
  • 5MピクセルカメラとLEDフラッシュ
  • 8GB内蔵メモリ

その他の国

ドイツに続いて、イギリスでも今月(7月)末にリリースされる予定らしいです。

サムソンですし、冬モデルでソフトバンクから出たりして…

Android ブログまとめページについて

この記事とは関係ありませんが、Androidブログのまとめページの”Android 開発情報”のアクセスがかなりあります。苦労してまとめて良かったと思っています。

現在の予定では、ブログまとめページの方は、1週間か1ヵ月程度でまとめて更新しようと思っています。最新の情報に関してはブログの方を覗いて頂けたらと思っています。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。