Samsung InstinctQ

最近新デバイスの話題が多いですが、AndroidデバイスはHTCが先行して開発を行い、その後に続くメーカーは、ほぼ同じスピードで開発を行ってきてようやく発売できる時期に入ってきたということでしょうか

Engadget Mobileサイトに、Samsung InstinctQのリーク画像が掲載されています

InstinctQ

もちろんリーク画像ですから、この画像を100%信用はできないのですが、QWERTYキーボードを持ち、USのSprintから発売される予定ということがわかります。

Samsungは、既にAndroid端末としてGalaxyを出していますので、2機種目となります。Galaxyの発売はすごく静かに行われましたので、もしかするとInstinctQもいきなりさらりと発売開始になるかもしれません。

GT-I7500_01_1s.jpg

Sprintのリーク情報と言えば以下の画像が別にあります。

android sprint

これによると、10月11日に、HTC HeroとSamsung InstincQが同時発売??

また、Engadeget Mobileで、HTC HeroもFCC通過とのニュースも出ています。

htc-hero200-fcc.jpg

まぁ、スケジュールは常に変わるものでわかりませんが、色々とニュースがあって楽しいですね。(11月頭にInstincQ発売という噂もあります)

GalaxyはFCC通過していると思ったけどGalaxyどうするんでしょ

ドコモさん冬モデルで、モトローラ端末出さないですかね?買いますよ

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。