日本Androidの会 2009年10月イベントで講演します。

既に募集は締め切っておりますが、日本Androidの会、2009年10月のイベントで講演を行います。

androidkai.png

タイトル – 「海外Android端末発売状況」

概要 – 日本ではAndroid携帯端末は、ドコモのHT-03Aだけですが、海外では多くのAndroid端末が既に発売されています。現在発売されているAndroid携帯端末や、携帯以外のAndroid端末を各国のキャリア情報も含めてご紹介します。

となっております。

この1,2カ月で急速にAndroid端末が発表されており、把握するのが難しくなっております。

私自身も少し混乱しているのですが、現行の機種、今後出ると予想される機種の紹介をしていきたいと思います。

このため、現在、ブログに載せていなかった機種や、情報を、調査に合わせてブログにも記載しています。19日までは、古い情報の記事や内容の薄い記事も載りますがご容赦ください。

懇親会

当日、Archos5、Zii Egg、ADP, GDD, HT-03A、iPhoneを持っていきます。懇親会の方にも参加致しますので、触ってみたい方は懇親会の方にもご参加ください。参加されない方も、お気軽に声をかけて頂けたらと思っております。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。