Android端末のまとめページを作製しました

日本Androidの会 2009年10月の定例会にて、「海外Android端末発売状況」という講演を致しました。
その時に作製した資料をお渡しするのを忘れていたのですが、気が付いた時には資料が既に古いものになってしまい渡せずにいます。


android_devices.png

今後も端末は、次々と発売されるので情報が古くなったりと変化します。そのような時に更新できるようにするために、タオソフトウェアのアンドロイドページにDeviceページを作製しました。

Android端末のまとめ作業もなかなか進まないのですが、まずは携帯端末のメーカーをまとめていき次に、IMD等の非アンドロイド端末を載せていくつもりです。

各端末毎に、写真と簡単な特徴、発売日や初期OS等を記載しています。また公式のURLを記載してあるので、詳しい情報はそちらを参照してもらえればと思っております。

現在、HTCとSamsungを追加した状態ではありますが、年明けには、携帯端末に関しては全て網羅したいと思っております。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。