Android Wholesale Applications Community

たくさんのニュースがいっぱい出ていますが、少し忙しくて追えていないのですが
ソフト屋なので、WACについては見とかなければと思い調べてみました。

世界のキャリア24社がWholesale Applications Community(WAC)なる団体を結成しました。

WACのHP

調べてみようと思ったのですが、Engadetの「携帯キャリア24社がアプリ配信プラットフォーム整備へ、業界団体WACを設立」の記事がただのニュースリリースのコピーではなく詳しく書いてあるので、興味のある方はそちらを見るのをお勧めします。

本家ページを見に行ったのですが、2ページあるだけでそのほかの情報は何もでていませんでした。

Androidでページ検索をしたら、最後の方に(such as Symbian, Android, Windows etc) という文字を見つけてふーんといった感じです。

デザインもやっつけだし、何をするのか、どうなるのか謎です。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。