ドロイド君売り切れ

MWCやオリンピックや女子部や、その他情報過多な毎日ですが、全然関係なく、以前の記事に書きましたドロイド君が売り切れていました。

sold_out-case_medium.jpg

買おうと思って、10日(日本時間)に見に行って、日本時間だと11日か!と思ったところまでは覚えているのですが、その後失念してました。

「Crazy Rush!」だったそうで、のんびりしていてはだめだったようです。

ShopのURLを見ると、http://android-shop.deadzebra.com/となっているので、また出る事をひそかに期待してます。

ちなみに、大人買いで$112です。ちょっと高いですね

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。