Android 振って止める目覚まし時計

アンドロナビ提供アプリ第3段として、Shwakeupを開発しました。

shwakeup

ビッグローブさんからニュースリリースが出ていたり、 Android向け無料アプリ「ShwakeUp(シュウェイクアップ)」の提供を開始
アンドナビ上で、「【無料ダウンロード】「ShwakeUp」アラーム~刺激的な目覚ましアプリ~」、また、弊社のため吉さんの記事、アンドロイドアプリができるまで:003 目覚ましアプリ「Shwakeup」の企画でています。

さて、上記アンドロイドアプリができるまでという企画は、Shwakeupができるまでの経過を追っていく企画です。アプリケーションの作製と、アンドロナビ上の記事連動というちょっと変わった事をやっています。

この記事プログラマ向けではありませんので、ソースが出てきたり、ソースコード解析等はでてきません(きっと)どんな感じでソフトウェアの開発がおこなわれているのか、他業界の方にへぇーと思えてもらえたら成功かなと思っております。

反響があって、第二段、第三段と続き、アンドロイドプログラマが増えたらいいなぁと思っているのですが、その辺りは反響しだいと行ったところでしょうか…

タオソフトウェア内にも、Shwakeupのページがありますので、興味があるかたはご覧ください。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。