Android Desire発売は3月26日

2010年4月にT-Mobile UKから発売されるとされていた、HTCのDesireの発売日が3月26日と、HTCの公式Twitterで発表?されました。

ソースhttp://twitter.com/TMobileOfficial/status/9680146411

さて、Desire、タオのブログを検索してみましたが、ヒットしませんでした。

この端末がもれているなんて、少しショックだったのですが

端末が発表されると、後から探しやすいように概要や外部リンクを張っているのですが、忙しいのと、この所発表が多くてついていっていけてません。

改めてまとめました

概要

MWC 2010で発表されたHTCのフラッグシップモデル。GoogleのNexsu Oneとほぼ同等のモデルで、HTCのUIであるSense UIを載せている。HTC Legendと同時発表


リンク

特徴

  • Android™ 2.1 (Éclair) with HTC Sense
  • 480 X 800 WVGA
  • AMOLED Display

スペックここでまとめても仕方がないのでやめました。

動画

HTC公式ビデオ

日本に来るのは、Nexsus Oneが早いのか、このDesireが早いのかどちらでしょうか?

おまけ、Expansysはあまりあてになりませんが

日本から買えませんが、Amazon UKから430ユーロで出ています。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。