Xperiaの予約ができる、できないといった話や、Xperiaのモックが置いてあるお店が出てきた等の話を聞くようになってきたので、今日、秋葉ヨドバシによってきたら、モックも大量に置いてありました。

xperia_yodo1.jpg

お店の人に、どんな感じかを聞こうと思い、話しかけたところ、「予約受付中です」との事で、予約しなければいけないような話の流れになってしまったので、そのまま予約してきました。

予約担当者は、注意事項について必ず説明をする必要があるらしく、以下のような青い紙が出てきました。

話が長くなると面倒なので、HT03Aをおもむろに取り出し、ヲタくっぽく振るまったら、サクサクすすみました。

xperia_yodo2.jpg

さて、何か新しい情報が手に入るかと思ってたのですが、現在、価格未定、発売時期未定、もちろんこの状態ですから、キャンセルも可、発売後4日間おとり置きしますという条件です。4日間とりにこなかったら、そのままキャンセル扱いです。(混雑状況によっては当日お渡しできない事もあると言われました)

予約した後に少し聞いてみたのですが、昨日の3月2日から予約開始を始め、「昨日はそんなんでもなかったのですが、今日は数えられないくらいきてますー」との事です。まぁ、ぼちぼちですとか、全然ですという回答ではなかったと言う事で、HT-03Aとは違った雰囲気を感じました。もしかして夜から並んじゃったりとか…. それはそれで楽しいけど

ちなみに、HT-03Aを予約した時の記事→Android ヨドバシ秋葉で予約しました。(新規23310円)

良く考えたら4月って、あと少しなんですねー

ブログ内の関連する記事