X06HT オンラインショップ販売も4月27(火)開始

本日、「Android HTC Desire 4月27日発売 公式発表」がありましたが、オンラインショップ販売も27日から開始です。

同時にやっちゃうんですね、大丈夫でしょうか

お気に入り機種登録のお申し込みをいただき、ありがとうございます。HTC Desire SoftBank X06HT の発売日が【2010年4月27日(火)】に決定いたしましたので、ご連絡いたします。--------------------------------------------------------------■ ソフトバンクオンラインショップでのお申し込みについて--------------------------------------------------------------ソフトバンクオンラインショップでのお申し込みは、2010年4月27日(火)午前10時より開始いたします。<ソフトバンクオンラインショップ>【ご注意事項】※商品は、お申し込み頂いた後、ソフトバンクモバイルにて審査手続きを経て 発送致します。多数のお申し込みを頂いた場合、発送にお時間を頂く場合が ございますので予めご了承ください。※販売予定数を超えた場合、「予約受付」となります 発売開始後は、お早めにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。 予約受付の場合、商品入荷次第、メールにてお知らせいたします。※入力頂いたお申込情報に誤りがあった場合、再度お申込いただく必要があります。 在庫状況によっては、予約となってしまう場合がありますので、 お申し込み内容は十分ご確認頂いたうえで、お申し込みください。※新規お申し込みの際は、本人確認書類のご提示が必要です。--------------------------------------------------------------

ソースは、ソフトバンクからきたメールです。いつ登録したのかは覚えてないのですが、上のようなメールがきました。

小ネタで申し訳ないのですが、あと1週間!小さい話題にでも飛びついてしまっています。

あ、秋葉ヨドバシから「Desireの件でお電話しました」なんて電話がありました。「またお電話さし上げます」の伝言が残ってて、内容は不明….

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。