tSilentTime バイブレーション対応しました。

icon_tsilent.png

設定した時間に自動的にマナーモードのオンオフを切り替えるtSilentTime

既にAndroidマーケットにアップしているのですが、v1.0.2ではバイブレーションのオンオフを切り替える機能を追加いたしました。

tSilentTimeは、マナーモードを時間で切り換えるアプリケーションです。

下画面は時間ごとの設定画面です。この設定の場合、AM8時にマナーモードONでバイブレーションはONになります。

device.jpg

詳しくはtSilentTimeHPをご覧ください

使い方

マナーモードにする時間、マナーモードを解除する時間を指定することで自動的に切り替えを行います。
職場や学校などは、本来マナーモードにしておくべきです。

普段就寝する時間帯をマナーモードON/バイブレーションOFFに設定しておけば
メールで起こされると言ったこともありません。

通常は手動でマナーモードの切り替えを行いますが、設定を忘れたりすると、不意に電話が鳴ってしまったりすることがあります。

逆に、プライベートの時間ではなるべく早くメールや電話に気付きたいのにマナーモードに設定していて気付かなかったなんてことありますよね。

tSilentTimeを利用することで、時間になると自動的にマナーモードの切り替えが行われるため、設定忘れなどを防ぐことができます。

変更点

  • バイブレーションのON/OFF切り替え機能を追加
  • 自動着信音量設定(マナーモードをOFFにする際に着信音量が0の場合、最大音量の半分に設定)
変更前

ハードウェアキーで音量を0に設定していると、tSilentTimeを有効にしマナーモードを解除の設定でも音量0の設定に戻ります。

ダウンロード

アプリケーション -> ツールからダウンロード可能です。

tsilenttime_qrcode

market://search?q=pname:jp.co.taosoftware.android.silenttime

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。