Android用のRSSリーダー tRSSReaderを1.3.1 にアップデートしました。

フィードリーダのtRSSReaderをこの所、精力的に機能アップしてきました。

今回のバージョンアップではライブフォルダーに対応したことで、一通り計画してましたバージョンアップが終了致しました。

icon

tRSSReaderの最初のリリースはずいぶんと昔となります。当時はRSSリーダーアプリ間で機能を競い合っていたのですが、ずいぶんと機能更新をおこたっており気になっていました。

あまりに急速に変更を加えたため、スピードが少し遅かったり、バグが入り込んでいたりしてご迷惑をかけておりますが、しばらくは機能追加はあまりせずに、ブラッシュアップをしていきたいと思っております。

またtRSSReaderの説明ページの方も1.2.4で止まっておりましたが、折を見て変更していきます。

ダウンロード

tRSSReaderの詳細はこちら

Android マーケットの”アプリケーション”->”ニュース 天気情報”からダウンロードしてください。

market://search?q=jp.co.taosoftware.android.rssreader

qr code

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。