Android tPodcastをバージョンアップしました。

アンドロイド上で動作するポッドキャストクライアントのtPodcastをバージョンアップしました。

ずいぶんと昔に公開をした後、機能拡張もせずにそのままになっており、公開を辞めようかとも思ってずるずるとしていたのですが、雑誌等で取り上げられダウンロード数が最近延びてきました。

このままだと恥ずかしいので、公開を辞めようか、作り直そうか迷ったのですが、作り直しました。

このポッドキャストアプリですが、最初に公開したのはいつかと思いブログを検索すると
Android tPodcast Demoをリリースしましたという2009/2/24の記事が見つかりました。その後1.0.3に1回バージョンアップしてましたが、見事な放置ぶりに少しビックリしました。

現在、アプリの命名規則として、tCallBlocking , tCallBlocking Liteというように有料版があるソフトは、Liteという名前にしているのですが、この頃は何も考えておらず「Demo」を末尾に付けていました。今回はいい機会なので、 tPodcast DemoからtPodcast Liteに改名しました。

また以前は3件しか登録できない機能制限があったのですが、今っぽくないのでLite版には、なんとなくAdmob広告を付けたりしております。

と、変わったところを上げればきりがありません。ポッドキャストですが通勤途中に英語の勉強等をするにはほんとうに最適です。是非お試しください。

ダウンロード

Android Marketから以下のURLでダウンロードしてください。

market://search?q=jp.co.taosoftware.android.podcastdemo



またtPodcastの詳細についてはtPodcastの説明ページをご覧ください

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。