tWakeUpCallMakerをドロクリ化しました。

誰でも簡単にアンドロイドアプリを作れるドロクリに新しいテンプレート(目覚まし時計)を追加しました。

twakeupdorokuri.png

今回追加するテンプレートは日経BP社主催のAndroid Application Award 2010 Springで、
大賞を受賞したtWakeupCallMakerをドロクリテンプレートとして発展させたものです。

ドロクリ自体tWakeUpCallMakerからヒントを得て作った物ですので、同じテンプレートはもっと早い段階で出したかったのですが、時間がかかってしまいました。

作ったソフトをアンドロイドマーケット等で配信する場合は、パッケージ名変更のためにお金が必要になりますが、普通に楽しむ場合は無料で使用可能ですので、遊んで頂けたらと思います。

tWakeUpCallMakerの、目覚ましキャラクター(名前はまだない)ですが、同じ物を使うとわかりにくくなるけれども、同じキャラクターを使いたいというジレンマがあったのですが、見事デザイナーさんが解決しました。

左を向いているのが、tWakeUpCallMakerで右を向いているのが、ドロクリで作られた目覚ましになります。(すいません)

単身赴任のお父さんに是非使ってもらいたいです。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。