Galaxy S 購入しました。10月28日

本日、10月28日はGalaxy Sの発売日です。HT-03Aの発売日XPERIAの発売日IS-01の発売日LYNX発売日と毎回朝から秋葉ヨドバシに並んだのですが、今回は予約時に「15時以降に来てください」と言われてしまったので、残念ながらはゆっくりとしたスタートでした。

galaxy_buy.png

今回は新規購入の値段と、機種変更の値段があまり変わらないのと、契約回線が多くなってきましたし、今後ラッシュでもっと増える可能性があるので、もったいないですが、HT-03Aの端末購入サポート14400円を支払い機種変更としました。

購入時には、店員さんによる端末チェックが入るのですが、iPhoneのように白い手袋をしていたり、SIMは自分で刺してくださいと言われたりでちょっと違和感がありましたが、私的にはそちらの方がありがたいです。

Galaxy Sは非常にネームバリューのある端末ですので、いろんなサイトにてレビュー等でると思いますので、自分のメモ的な内容で終わりにします。

メールやTwitterが非常にしやすかったLYNXとはお別れで、しばらくはGALAYX Sをメイン端末にするつもりです。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。