アドレナリンジャンキー

プロジェクトマネージメント系の本は、一通り目をとおしているんですが、読み落としていた、トムデマルコの「Adrenaline Junkies」という本を読みおわりました。

adrenaline.jpg

アドレナリンジャンキー プロジェクトの現在と未来を映す86パターン

はやりの「パターン」をプロジェクトマネージメントに適用?した読み物的な本です。

非常にアメリカ的な本で、面白おかしく書いてあるので、電車に乗っている間にさらっと読めるだろうと思っていましたが、なかなか進みません。面白く書こうとして失敗してしまったのか、翻訳が原書を生かし切れていないのか
ちょっと残念な感じです。

あまり内容がない記事でもうしわけありません。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。