« Android Sony Developer Siteにアカウントを作ってみた | メイン | Android ソフト作成ツールDOROKURIが香港サイトで紹介されていた。 »

X06HTとX06HT II の見分け方

10月15日にHTC Desire HDの予約開始のせいで、非常に影が薄いX06HT IIなのですが、10月2日に発売開始されました。

X06HTとX06HT II何が違うかといえばディスプレイが違うだけなのですが、ざっくりとその違いを記載します。

desire2_label.jpg

見分け方は、側面にX06HTの文字が入っているかどうか、入っている方が旧型?です。

まったくもって、見分け方とかどうでもいい話なのですが、付属品が少し違います。

X06HTは以下のような大きなアダプタでしたが

DSC_0046.jpg

X06HT IIは以下のようなちっちゃなACアダプターとなっています。

desire_ac1.jpg

desire_ac2.jpg

まとめ

このアダプタいいです。持ち運びに便利ですし、HTC Desire HDもこの大きさでいってもらいたいです。

ブログ内の関連する記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.taosoftware.co.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

AMOLEDとSLCDの違いはいかがですか?

いやぁ、実際全然違いがわからなかたり... 歳ですかね(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)