LYNX3D予約スタート!全国紙にてtCalenderWidgetとtRSSreaderが掲載されまし た。

本日2010年11月19日、全国紙朝刊のNTTドコモLinx3Dの
広告に「tCalendarWidget」「tRSSreader」のアイコンが掲載されています。一部地域は11/20掲載予定です。

新聞ネタでもうしわけないんですが、1面ですから力の入れようがわかります!

DSC00924.JPG

写真は日経新聞です。

ドコモは11月19日より、スマートフォン「LYNX 3D SH-03」の事前予約受付を開始しました。

DSC00926.JPG

先日秋葉ヨドバシに行ったときに、LYNX 3Dのモックが置いてあったので、「予約できるんですか?」と聞いたら、「できますよ」という回答… 「いつから予約してるんですか?」という問いに対しては、「よく覚えてませんが、発表あってから3日ぐらいだったかなぁー」との回答。

まぁ、現場としてはモックが届いて展示しているのに予約できなきゃ展示している意味ないですものね、予約自体、いつ発売されるか、値段もわからないのでキャンセル可能な予約ですからそんなものでしょう。

公式に予約開始ということで発売が近いということで楽しみですね。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。