Webstationを無料でゲットした

正確にはまだ手元に届いていませんが、NECビッグローブ端末のベースとしてや、アマゾンにて現在発売されているウエブステーションですが、発売元のカマンジにて、アプリケーションを5本登録すると無料でもらえるキャンペーンを行っています。

camangi_market1.png

  • 1本アップすると$199にて買う事が可能
  • 5本アップすると無料(送料も無料)
  • 12月まで

もらえる端末は、期待のFM600ではありませんが、たくさんアプリを開発している方はアップするだけですので入手されてはいかがでしょうか?

ちなみに1本登録をすると、Promotion Codeが送られてきます。それを使うと$199で購入可能となります。
その後4本登録して、登録したよメールを受け取った後、あらためてプロモーションコードメールは送られてきません。5本登録されて公開された辞典で、一番初めにもらったプロモーションコードが無料のコードに代わります。

まっててもだめですので、とにかくプロモーションコードを入れましょう

camangi_market2.png

入力すると、以下のようなOK画面になります。(色がエラー画面みたいですごい不安)
しばらくすると「Order Notice」メールが送られてきます。

camangi_market3.png

Mokkouyouさんと同時期に競い合うように申込をしたのですが,カマンジマーケットオープン当時に2本アップしてあったので、3本アップしたところだめで、最終的に7本アップしました。その他Android OS 1.5で動作すると宣言しているソフトが1.5で動かないという連絡をもらったりして遅くなりました。(きちんとテストしているということがわかった!)

Mokkouyouさんのブログにて1週間程度で届くという話でしたので、ゆっくり楽しみに待とうと思います。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。