IS03 4台買うとニンテンドーWiiが付いてくるイベント

12月4日,5日の終わってしまったイベントですが、IS03の小さめのイベントが、イトーヨーカ堂、北砂店でやっていました。

au_event1.jpg

au_event2.jpg

IS03といえば、今予約しても受け取りは1月とも言われているバカ売れ製品なのですが、2台買うと、ニンテンドーDSiLL、3台買うとPSPポータブル、4台でニンテンドーWiiとすごいイベントをやってました。

この時期のイベントは、どれぐらい売れるかどうかわからない発売前から企画されていたのですから、ある程度台数を確保していたのでしょうが(イベントやるのに売り物がないでは話になりませんから…)、それにしてもちょっとすごいです。

4台家族でどうですか?と言われたのですが、さすがに買えませんでした。

au_event3.jpg

tSlot

実はこのイベントに向けて、イベント用のスロットアプリを作る依頼がありまして、タオソフトウェアで作らせて頂きました。

au_event6.jpg

画面に、「タオソフトウェア株式会社」とちーさく載っています。

小さすぎてまったく見えませんが…

au_event_tao.png

もちろん会場に行ったのですから、スロットをしてきたのですが、見事はずれました。
はずれ券を持って、イベント会場とは別の携帯販売コーナーへ向かいます。

au_event4.jpg

A4クリアケース(クリアじゃないけど)、リスモストラップ、とボールペンがもらえました。

au_event5.jpg

今後同じようなイベントがあるかはわかりませんが、こういったイベントもちょこちょこあるでしょうから、IS03を早く手に入れたい人は、狙うのもいいかもしれません。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。