tDpiInfo1.1.5 Galaxy Tab、IS03用の比較表とGoogle AdSenseを追加しました。

tdpiinfo icon

2011年に入り、Android OSはスマートフォンの分野で知らない人がいないぐらい有名になってきておりますが、本来Android OSはタブレット端末や家電など、多方面の分野で活躍することを視野に入れたOSです。
2010年Q4の世界タブレット端末市場、Androidがシェア21.6%に急成長

「tDpiInfo」は今後増えてくるであろう様々なサイズのAndroidスマートフォンやAndroidタブレットの端末情報をチェックできる開発者向けのアプリです。

比較表(Galaxy Tab)
device2.png

Google AdSense

AdSenseに関しては初めてなのでやってみたかった程度なのですが、ご担当者さまの対応の早さにはびっくりしました。ありがとうございます。
device.png

ダウンロード

tDpiInfoの詳細に関しては、tDpiInfoのページをご覧ください(ダウンロードもできます)

Android Marketでは、ソフトウェアライブラリカテゴリにアップしてあります。

clock qr

無料です。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。