第二回Androidテスト祭りで講演致します。

今週末4月28日(土曜日)に、日本アンドロイドの会テスト部による、第二回アンドロイドテスト祭りが行われます。

ここでセキュリティに関する事の講演をさせていただく事になりました。

title2_original.png

最初はテストとは関係ないしと思っていたのですが、テストにがっつり的な話題は第一回でやったので、今度サブタイトルが、「あのテスト祭りが帰ってきた!今度は上層!」ということで、セキュリティを… という事だったので、何かお役にたてる話ができればと思っております。(上層と言う言葉とセキュリティと言う言葉は繋がっているのか微妙な気がしますが、アプリの品質保証という観点ではセキュリティの考えって必要だよねと、自分説得してます。。なるべるテスト的な話ができたらとと思ってますが…)

イベント詳細

第二回Androidテスト祭りATND

コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。