Nexus Q用ゲーム作成しました。

Google I/O 2012で配られた、NexusQ有効活用されているでしょうか?

一通り音楽再生できるー、動画再生出来たーで終わってないでしょうか

Android Barで、ひょんな出会いがありNexusQを譲って頂き、またAndroid Barで、NexusQのゲームを作っている方がいたので、これイイと思い、タオのゲームアルテミスをNexusQで動くようにしました。

iPhone版もリリースしましたし、iPhone,Android,NexusQとマルチプラットフォーム戦略ですね。

動画も作成しましたので、是非ご覧ください

NexusQ版

通常版アンドロイドと同じパッケージ名にして、内部でNexusQにインストールしてあれば、NexusQ用になるようにしました。

操作方法は、右に回すと、キャラが右にうごきます。左に回すとキャラが左にうごきます。

打つ時は押してあげてください。

1-11-min.jpg

ぐりぐり回しすぎてNexusQが壊れても当社は一切の責任を持ちませんので、ご了承お願いください。

インストール方法

NexusQには、Google Playアプリがインストールされてません!

お手持ちのアンドロイド端末で、ダウンロードして、ごにょごにょっと吸い出して、NexusQへadb経由で送ってください。

ABC東北

アルテミスforNexusQ持っていきますので、是非お寄りください。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。