セブ語学研修(土曜)

土曜日のお話です。
海に行く予定でしたが大雨で行けそうにないです。

一週間ぐらい天気が悪いため、
近場のSM MALLを探索するぐらいしかできなそうです。

まずお昼はマックに行きました。
値段は160ペソぐらいだったかな。
Mを注文しましたが、
サイズは日本と変わらないです。
IMG_20140413_150543.jpg

あとスマホの値段ももチェックしてみましたが、
大体1000ペソ~30000ペソぐらいのAndroidスマホが売ってました。
IMG_20140407_135900.jpg
※iPhoneは50,000ペソ
日本円にすると×2.3ぐらいなので100,000円ぐらいか。
こっちの先生に聞いたら4,000ペソのスマホを買うために
半年ぐらいお金を貯めたそうです。

iPhoneなんてまず買えないですよ。
ちなみに結婚式は100,000ペソぐらいかかるらしい。

続いてDVDショップに行きました。
もうFrozen(アナと雪の女王)とかも売ってます。
※こっちのほうが上映が早いので

歌の練習をするため、
Frozenのサントラを買いました。
値段は500ペソです。ちょっと高いかな。。。

あ、仮面ライダーはタイトルそのままでしたよw
IMG_20140412_161325.jpg

今日はここまで。

Good Night.


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。