Google I/O 2014 事前受付

Google I/Oに参加するためのバッジを前日からもらえるので行ってきました。

入り口の近くで変なドロイド君が迎えてくれます。

セルフチェックインを行います。事前にメールで送られてきたQRコードを準備します。

ノートPCが並んでいるので、いずれかのPCの前に行きます。

セルフチェックイン用のPCはこんな感じです。右のカメラにQRコードを読み込ませてます。
私は抽選の申込時に滞在ホテルを入力してなかったせいかもしれませんが、滞在ホテルを入力する欄がありました。

チェックインが終わったら入場したりで使用するバッジを受け取りに行きます。苗字のアルファベット毎に場所が分かれています。

ハローといって、パスポートを見せるとバッジとその他にTシャツ、ウォーターボトル、1日目の夜に行われるAfter Hoursに入場するためのバンドをもらえました。Tシャツとボトルは、後ろの棚に飾ってあるものです。Tシャツはグレイとダークから片方を選びます。

これがバッジです。名前と会社名がプリントされています。
これで明日の本番も安心です。

また、Google Glassの販売コーナーもありました。

日本で販売されるという噂もありますが、念のため1台確保しました。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。