日本アンドロイドの会8月定例にtFakeCallで登壇します。

日本アンドロイドの会の8月定例会が、8月21日19時から、KDDI飯田橋駅前ビルで開催されます。

今回は、Android Wear & Google Glassの最新動向ということで、色々な方が登壇されます。(詳しくは上記リンク)
タオソフトウェアでは、先日Android Wearのアプリ第一弾として、「あー電話かかってきちゃった。すいませんちょっと退席させてくださいアプリ tFakeCall」をリリースしました。
ライトニングトーク枠が空いてるよという事で、5分間少しお話をさせて頂く事になりました。

プロモーション画像

話す内容は、技術的な内容にならないとは思います。(というか、Android Wearで技術的な物とか言われても結構困るし)、また今回登壇するのも私ではなく、開発者で、きっと人前で話すの初めてで、とっても緊張するんじゃないかと予想しております。

お時間のある方は、是非聞きにきて頂けたらと思います。

 


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。