Android Wearアプリ tFakeCallをバージョンアップしました

tFakeCall は、Android Wear(時計)からスマートフォンへ偽の着信が鳴るように操作するアプリケーションです。
例えば、退屈な会議や飲み会で離席する口実に使っていただいたり、
暗い夜道で自宅まで一人で帰る女性の方には電話してるふりをして
怪しい人を遠ざけるきっかけにしていただければなと思い作成したアプリです。

tFakeCall icon

v1.1のアップデート内容
通話中画面を実装

前バージョンでは偽の着信画面が表示されたとき、どこをタップしてもアプリを終了しホーム画面に遷移していました。
ですが、利用シーンを思い浮かべたとき通話中画面までの流れがあったほうがより自然に着信を振る舞えると思い、
通話中画面を実装することにいたしました。
fake_incoming_call
fake_talking

GoogleI/O2014に行ったメンバーが後日届くと楽しみにしていたmoto360ですが、日本には発送されないとの事で、Googleから連絡が来ました。ラウンド型で動作確認したかったのに残念です。
googleio_moto360


詳しくはホームページをご覧ください。

ダウンロード


Android app on Google Play

qr_code

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。