THETA m15が届いた

360度全方位の動画が取れるTHETA m15が本日発売されましたが、午前中に会社に届きました。ヨドバシさん早くて素敵です!

色はタオバイザーと合わせて赤!にしました。

開封の儀

いつもなら、開封は楽しんでやるのですが、早く開発現場に渡したいので、さくさくっと写真撮っていきました。私自身まだ動画撮影はもちろん、1回手に持っただけなので機能に関しては何も記載できません。

theta_box1

箱の裏

theta_box2

箱オープン

theta_open1

さらにオープン、THETA登場!
一番わくわくするシーンです。

theta_open2

THETAの下には付属部品

theta_open3

箱から使う物を全てだす。左から

  • USBケーブル
  • ケース
  • 取扱い説明書
  • THETA

theta_open4

いよいよ本体!いい赤してます。
なんか以前のTHETAと違いがわかりません

theta1

右から

theta3

左から

theta2

下から

theta4

上から

theta5

最後に

結構ニュースリリースで色々と情報がでているので、あまり書くことはないのですが、色々と遊べて楽しそうです。とりあえず何か作ります。

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。