2月28日(土曜日)に、金沢工業大学で開催される、ホクリクエンタメフェス2015に、タオバイザーで出店します。

ホクリクエンタメフェスとは?人々の生活を楽しく豊かにすることを目的に北陸のエンタメの力を結集するイベント
コミックマーケットの開催や、学生を含む個々人や企業からの情報発信等
集まった方々の化学反応によって新たなイノベーションを創出します。

新幹線は3月14日ですから、まだ開通してませんので東京からだと少々時間がかかりますが、2月は閑散期なのか、ホテルが安いです。新幹線開通後だと高くなるんじゃないのかなぁと思っていますので、ちょっと金沢に観光がてらこられるのはいかがでしょうか?

流石に遠いので大所帯で行くわけにはいかないので、ちょっと不安ではありますが、少人数でバタバタしながら、タオバイザーを展示を頑張りたいと思います。
こられましたら、是非声をかけて頂けたらと思います。

そして、その翌日、2月29日の日曜日には、石川工業高等専門学校で、日本アンドロイドの会 金沢支部、VR部共同の、勉強会「3DVRアプリ作ろうぜ!」も開催されます。
ここでは、石川高専の負担により、タオバイザー無料配布(台数限定)、そして勉強できる!といいことずくめです!
是非お越しください