ワイヤレスジャパン2015に常駐と登壇。

Google I/O開催近くなり、知り合いは続々と現地入りをしているようですが、例年と同じく今年も落選をしましたので、明日、5月27日〜29日まで、東京国際展示場で開催されるワイヤレスジャパン2015の方に3日間(多分)いる予定です。
もうなんか、私がGoogle I/Oに当選する頃にはアンドロイドなくなっているんじゃないかと思っています。

そして、29日は、アンドロイドセッション内で、「アンドロイドアプリ公開前にチェックすべき外部ライブラリの使用」というタイトルで15分間お話をさせて頂きます。先日行われたDoroidKaigiの短縮版となりまして、15分と短い間なので大したことはお話できませんが、広告モジュールや、世の中に転がっているライブラリ等を、適当に使うのは危険だよ、という事を少しでも広めれたらと思っております。

ワイヤレスジャパンには、日本アンドロイドの会ブースがあります。今回そこにもお邪魔させて頂きます。ふらふらとしていることも予想されますが、お越しになった時は呼び出して頂けたらと思います。

タオバイザーUnityちゃんバージョンも持っていきます。

taovisor_unmity


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。