恒例の、アンドロイドの会主催のイベント「Android Bazzar and Conference」が、2015年7月20日(月・祝 海の日)に、川崎市産業振興会館 にて開催されます。
開催概要はこちら

三連休の最終日ということで連休明けに備えて自宅待機している方々、「えいっ!」と立ち上がって是非おいでください。

タオソフトウェアでは毎回ABCへ出展しているのですが、今回は「アンドロイドアプリの脆弱性検知ツール Tao RiskFinder」をなんと無料で体験できる「無料診断イベント」を行います。
free_experience

個人・法人問わず、アプリの作者さんであればどなたでも、自分で作成したアプリをTao RiskFinderで無料診断できます。
もちろんTao RiskFinderはフル機能で提供します。希望すれば、診断結果についてタオソフトウェアのメンバーから説明を受けることもできます。
診断ごとにアカウント発行しますので、診断結果はあなた専用の情報になります。他の人に結果を知られてしまうことはありません。また、診断結果はABC終了後1週間は自由に閲覧できるようにしますので、後でじっくりと結果を確認することもできます。

Tao RiskFinderは法人向けの有料サービスなので、気軽に診断してもうらうというわけにはいきませんでしたが、今回は「とにかく、まずはチェックしてみてください!」ということで無料体験となりました。
今回の無料体験を通してTao RiskFinderというサービスを知ってもらいたいなぁと思っています。
で、もし問題が発見された場合には...。

頑張って修正しましょう!!

では、皆さんのご来場をお待ちしております!

ABC 2015 Summer開催概要

  • 日時:2015年7月20日(月・祝) 海の日 10:00 〜 18:00
  • 会場:川崎市産業振興会館
  • 参加費用:無料

ABC 2015 Summerへの参加申し込み

こちらからどうぞ
ABC 2015 Summerの詳細はこちら