Taosoftware Developer Blog

タオソフトウェア株式会社によるAndroidアプリ開発についてのノウハウなど

Category

社内緑化運動

先週の金曜日にゴーヤの花が咲き、 早速実が生り始めました。 ゴーヤ、すごいことに… Continue Reading →

枝豆の実がなってる

枝豆の実がなってますよ。 でも、食べれるまで大きくなるのかな? ゴーヤはつるがブ… Continue Reading →

枯れてる?

枝豆の下の葉が枯れているような…。 うーん。 水のあげ過ぎでしょうか。 でも花の… Continue Reading →

支柱

ゴーヤのつるが色々なところに伸びていくので支柱を立てることに。 少し頼りないよう… Continue Reading →

今週のゴーヤ

枝豆に続いてゴーヤ。 べ、別にさぼっていた訳ではないですよ?

今週の枝豆

1週間分をまとめてダイジェストでお送りします。

枝豆復活

植え替え後の枝豆が心配でしたが、 出勤してみると復活していました。 案外、枝豆っ… Continue Reading →

枝豆植替え

枝豆がまたまた育っていますよ! ふた葉が出てきました。 今日のお昼ごろ↓ 栽培キ… Continue Reading →

社内緑化運動

引越しから2ヶ月が過ぎ社内備品もほとんどそろったのですが、 社内には枯れかけの観… Continue Reading →

© 2017 Taosoftware Developer Blog

Powered by WordPress — Theme by Anders Noren