タオソフトウェアのオフィス

タオソフトウェアのオフィスは、『葛飾区創業支援施設』にあります。
ここは旧松南小学校の一部をオフィススペースとして改装し、企業に貸し出されているところで、
事務所は15室、その他に共有の打ち合わせスペースや会議室があります。
タオの事務所は教室半分の広さで、社員6名が働くにはかなりゆったりとしています。
元小学校の名残といえば黒板があること。打ち合わせの時はホワイトボード代わりです。
office.jpg
夕方になると、グラウンドでは子供たちのサッカー教室が始まります。
子供たちの動きを観察しているとなかなか面白い。
体育館ではバスケット教室(?)が開かれているようなのですが、事務所の真上にあるので地震かと
思うほどの揺れがくることがあります。…o(;-_-;)o


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。