引っ越し 創業支援施設

3年間葛飾区創業支援施設のお世話になりました。
未確認情報では、耐震工事等を行った後、再度入居募集をされるそうです。
今後入居をされる方の参考になればと思い写真をアップします。

運動場

運動場は、ゲートボールや、テニススクール?、子供のサッカースクール等色々使用されています。
この日は幼稚園の運動会の練習をしていました。
CIMG3770_m.jpg

郵便ポスト

ダイアル式の鍵が付いています。
写真には少ししか写っていませんが、この右側にインターフォンがあります。
CIMG3762_m.jpg

セキュリティ

カードをこの機械に通すと、鍵ボックスが空き部屋の鍵が取り出せます。
CIMG3763_m.jpg

表札

とりあえずで作成した、紙の表札を結局最後まで使いました。
CIMG3751_m.jpg

喫煙スペース

かなり広い喫煙スペース、ソファーもありゆっくりとくつろげます。
たまに、他の会社の方が、ここで会議している事もありました。
CIMG3754_m.jpg

手洗い場

喫煙スペースの手洗い場です。
子供が使いやすいように非常に低い位置に蛇口があります。
鏡もありますが、かがまないと自分の顔は見れません。
小学校のなごりが残っている部分であり、いい感じです。
CIMG3756_m.jpg


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。