引っ越し しました

以下のスケジュールで引っ越しを行いました。
6月4日午後 身辺整理、段ボール詰め
6月5日 引っ越し
6月6日 業務開始
今回梱包を業者に頼むか迷いましたが、たいした量ではない事、使わない物(ISAのLANボードとか、プリンタケーブルとか、いらない本とか書類とか、そんなもの)を捨てる良い機会ですので、半日かけて整理をしました。

6月4日

ごちゃごちゃとすごい状態になっています。
CIMG3740_m.jpg
CIMG3742_m.jpg

6月5日 トラック登場

支店長の知り合いがいるため、ありさんにお願いしました。
朝9時からの開始です。
CIMG3760_m.jpg
手際良くどんどん運んでいきます。
CIMG3766_m.jpg
あっという間に、終了です。
3年間お世話になった部屋ともお別れです。
新オフィスの待機組に連絡して、私は電車で出発です。
CIMG3771_m.jpg

新オフィス

荷物が届いたばかり、雑然としています。
段ボールの中身は、ほとんどが本です。
CIMG3776_m.jpg

レイアウト

大体のレイアウトは決めてありますが、誰がどこに座るかはじゃんけんです。
じゃんけんで負けた私は、発言権はありません…..
CIMG3778_m.jpg

昼飯

写真をたくさんとりましたが、人の顔が写っているものばかりで、使えません。
昼の、お寿司の写真が最後の写真になってしまいました。(しかも食べかけ…)
CIMG3783_m.jpg
思っていたより短時間で引っ越しを完了させることができました。
みなさん、お疲れ様でした。
また、お手伝いに来ていただいた方々、ありがとうございました。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。