Android Google Android Hackathonで優勝

3/20開催の、Android Hackathonに、行ってきてもらったわけなのですが
なんと、優勝して帰ってきました。

Androidぬいぐるみと、表彰状

hackason.jpg

なお、表彰状の裏には、3000円分のAmazonギフト券(ギフト番号)が印刷されていました。
開発者にとって、本代は常にかかるものですから、気が利いていてとてもいいですね。

Google廊下

google.png

お弁当

bentou.png

すごいなぁと感激しましたが、もちろん、今回優勝できたのは、Hackathonで良い開発メンバーに恵まれた結果だと思います。
名前は許可取ってませんので載せませんが、ありがとうございました。
会社の近くに来られたら、是非寄ってください。豚しゃぶをおごらさせて頂きます。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。