ADC 2 締切は8月31日に決定(Android Developer Challenge2)

Android Developer Blogの方に、ADC2の情報がアップされ、ADC2のページも更新されています。

android_adc.png

参加できるアプリケーションを明確化しましした等色々と書いてありますが、一番重要な点は日程が決まった事です。

2009年8月1日エントリースタート、8月31日エントリー締め切り

5月時点の記事ですが、概要をつかむには、adakodaさんのページを参照されるのが良いと思います。

公式ページは以下の2つがあります。

さて、タオソフトウェアとしてどうするかですが

今回のADC2ではエントリがすごく多い事が予想され激戦だと言えます。かなり良いアイディアでないと太刀打ちできないと考えアイディアを出すのに苦労していたのですが、良いアイディアが浮かびました。

しかし、はたして面白いと思ってもらえるかどうか?8月31日までに間に合うか? 実機のマシンスペックが追い付くか?など問題が山積しています。忙しい夏になりそうです。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。