Android tRSSReader 日本語お勧めサイト追加しました。

先日の記事で募集した、tRSSRederに日本語お勧めサイトを追加した物を、Android Marketにアップしました。

RSSReaderアイコン

tRSSReaderは、シンプルで汎用的に使用できるRSSリーダとして作成しています。このtRSSリーダーには、”お勧め追加”というメニューがあり、これを実行すると、Android系のRSSフィードを取得できるようになっています。

メニューの表示画面

feed urlのコメントをして頂いた方ありがとうございました。

また、サーバにあるお勧めサイト用OPMLを取りにいくようにロジックを変更しました。順次変更や修正をしていきますので、暇な時に実行してもらえたらと思います。(FEED URLでの2重登録はされませんし、必要のないものは簡単に削除できるます)

今日は発売日

今日はHT-03Aの発売日です。朝遅れてしまったので、現在手続き中、秋葉ヨドバシでは、予約番号503というのが、ちらっと見えました。秋葉ヨドバシだけで、500台の予約は確実にあったらしい….

15時ぐらいに取りに来てくださいということで待ち遠しいです。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。