HTCの Android 日本語ページが色々変わっている件

HTCの日本ページを久しぶりに見てみると色々と変わっています。

htc_home.png

HTC流通新聞

トップページの右下に、「HT-03Aの設定方法などYouTubeTM動画で見よう」とあり、
YouTubeへのリンクがあります。行ってみると懐かしの動画や、こんなのあったんだという動画が色々
もう一度見てみるのも良いかもしれません。

HTC Users’s Voice

NTT DocomoのUser’s Voiceかと思ったら、名前は似ていますが違っていました。

こちらは、Agile Media Network内のUser’s Voiceのようです。ブログにかかれた、HT-03Aのリンクが張られています。

HTCファンサイト

HT-03Aだけではなく、その他の端末も集めたHTCファンサイトが存在します。
今回初めて気が付きましたが、その中に、HT-03Aのフォーラムがありました。

フォーラム作成日が、2009年5月19日になっているのがちょっと不思議でした。

もしかして、昔からあって私がしらなかっただけかもと思ったりもしていますが、貴重なAndroidの公式ページですので、記事にしました。


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。