Android VerizonとGoogleの提携

アメリカ時間10月6日に、グーグルとVerizonの提携のニュースが流れました。この日はMotodevの日でてっきり、そちらで、MotorolaとVerizonの共同発表があると思っていたのですが、違う形でのすごいニュースです。

米国での最大手キャリアとGoogleの提携ですので、非常に大きなニュースで、大手ニュースサイトで記事が載っているので、あまり書くことはないのですが、良く書かれているリンクを記載します。

Motodev summit

ちなみに、Motodev summit関連では特に面白い情報は見つけられませんでした。

Motorola Sholes(Tao)

Verisonから発売されるのは、Motorola Sholes(Tao)(正式名はまだわからない)、T-Mobileかサムソンから1台と考えられるのですが、今だ発表はありません。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。